住まいの豆知識

2022年1月17日 公開

Q.住宅部品の注文方法を教えてください。

住宅部品についてはインターネットまたはカタログで部品の確認と交換が可能です。



今回は住宅部品の注文方法をご案内します。インターネットでは【セキスイハイム住宅部品のホームぺージ】、カタログでは【住宅部品カタログ】から、部品の確認とご注文をすることができます。

ご注文

■ インターネットで24時間受付

セキスイハイム住宅部品のホームぺージをご覧ください。
 ⇒ ハーモネートショッピングクラブ はこちら

■ FAXで24時間受付

住宅部品カタログ P.95~98の注文用紙に必要事項をご記入のうえ、送信してください。
 FAX:0120-652-816(フリーダイヤル)
 ⇒ カタログ請求ぺージ  はこちら

■ 専用の封書で(切手不要)

住宅部品カタログ P.95~98の注文用紙に必要事項をご記入のうえ、投函してください。
 ⇒ カタログ請求ぺージ  はこちら

お届け・送料

■ お届け

・商品はご注文をお受けした後、約1週間でお届けします。(諸事情により遅れる場合があります。)
・商品により出荷元が異なるため、配達日がずれる場合があります。
・商品到着時には数量・破損がないかなど、必ず中身をご確認ください。
・配達日時のご指定はできません。

■ 送料

送料は一律770円です。(税込み・1回のご注文でお届け先1か所につき)
以下の条件で送料が無料になります。
  FAX、専用封書でのご注文:12,000円以上
  インターネットでのご注文:8,000円以上

※請求書は、商品とは別に発送いたします。

お支払い

■ 郵便局・コンビニ

商品とは別にお届けする「払込取扱票」をご利用のうえ、お近くの郵便局またはコンビニエンスストアからお支払いください。振り込み手数料は無料です。
以下のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
 セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/サークルK/スリーエフ/ココストア/ポプラ/サンクス/デイリーヤマザキ/セ-ブオン

※郵便局・コンビニでのお支払いの場合は、「払込取扱票」をご利用のうえ、必ず窓口でお支払いください。
※[ゆうちょダイレクト]や[電信振替]等の方法での振替や、ほかの金融機関からの振込には対応しておりません。

■ モバイル(携帯電話からのお支払い)

商品と別にお届けする「払込取扱票」に印字されているQRコード、またはバーコードを携帯電話で読み取り、お支払いください。
※QRコード認証機能付きの携帯電話が必要です。iPhone等、一部利用できない機種がございます。

■ クレジットカード

インターネットでのご注文は、クレジットカード決済がご利用いただけます。

返品・交換

当社理由(運送途上の汚損や不良品、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など)による返品の場合、返送料は当社が負担いたします。商品の引き取りに伺いますので、商品到着後7日以内に「セキスイハイムサプライ株式会社(0120-672-816)」までご連絡ください。

上記以外のお客様のご都合による返品は、お受けできません。
(返品交換ができない場合の例:①お客様の責任で破損・汚損が生じたもの ②一度、取り付け・ご使用になった商品)

住宅部品カタログ掲載品についてのお問い合わせ

セキスイハイムサプライ株式会社

電話:0120-672-816(フリーダイヤル)
受付:水曜、日曜、祝日以外のAM9:30~PM5:00(夏期休暇・年末年始等を除く)
eメールでのお問い合わせ:harmonate-shop@sekiusi.com


住宅部品カタログに掲載されていない部品、及び修理その他に関するお悩み事は、栃木セキスイハイムまでお気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

お電話またはメールフォームからお問い合わせください。

アフターサービス
修理・補修・お手入れのご相談

ファミエス事業部
診断・リフォーム・お困りごとのご相談

ページトップへ